Twitterはこちら instagramはコチラ

【スタートアップ】Win10でブラウザなど自動起動する方法Part2

スポンサーリンク

もうひとつ「スタートアップ」フォルダを探す方法があるますので解説します。

先ほどのスタートアップの記事よりかんたんに探せます。

この記事は約1分くらいで読めますので参考にしてください。

スポンサーリンク
▶ PayPay モール

▼ Achargeでは ★PC本体 + 4画面モニター セット★などデイトレ・クリエイター向けPC 販売中!

スタートアップフォルダを探す方法

こちらのスタートアップフォルダを探す方法はとてもかんたんです。

▼ 手順は以下のとおり ▼

  1. 適当なフォルダを開く
  2. 右上の検索欄に「スタートアップ」と入力して検索
  3. スタートアップフォルダが出てくる

適当なフォルダを開く

まずは適当なフォルダを開きます。

スタートアップ_フォルダをひらく03

上記のデスクトップ画面にある矢印のフォルダをクリックしましょう。

右上の検索欄に「スタートアップ」と入力して検索

次に右上の検索欄に「スタートアップ」と入力して検索しましょう。

スタートアップ01_スタートアップと入力_検索する

スタートアップフォルダが出てくる

しばらくすると以下のカ所に「スタートアップフォルダ」が表示されます。

スタートアップフォルダがでてくる

この「スタートアップフォルダ」検索するのに、以下の問題点があります。

・検索に時間がかかる・・・
下記のスタートアップの探し方より時間がかかるので、待つのがじれったい方は以下のやり方をおすすめします。

▽ 新規ドメイン代★無料★このサイトで利用しています ▽
▼ Acharge では ★PC本体 + 4画面モニター セット★などデイトレ・クリエイター向けPC 販売中!

パソコン
スポンサーリンク
ひろくまをフォローする
ひろくまblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました