Twitterはこちら instagramはコチラ

【冬場足元ぽかぽか】キッチン用 電気カーペット パネルヒーター

パナソニック ホットパネル Mサイズ ブラウン DC-PK3-T_電気代_節約__1 おすすめ生活用品
スポンサーリンク
ひろくま
ひろくま

こんにちわ!hiroくまです🧸

 

 

今年は暖冬で白菜が1/4で50円やキャベツ1玉100円といった野菜が破格な価格になりましたね。(12月上旬)

そして12月中旬より、いきなり真冬モードになってとても寒く人恋しい時期になってきました。

 

今回冬場のおすすめあったかアイテム「パナソニック ホットパネル  ブラウン DC-PK3-T」の紹介をします。

 

商品画像はこちら

 

パナソニック ホットパネル Mサイズ ブラウン DC-PK3-T

 

こちらのホットカーペットはフローリングのような暖房アイテムです。「パナソニック ホットパネル  ブラウン DC-PK3-T」は数年使っていますが毎年冬場はいろいろな場面で非常に重宝しております。

 

価格は約10000円※1ですが、一人暮らしの方だけでなくご家庭でも毎年寒い冬場に活用できます。

特にこんな方におすすめします。※価格は変動する場合があります

 

こんな方におすすめ!
  • 冬場のキッチンは足が寒くて自炊したくない
  • 冬場はエアコンを使わずに暖をとりたい!
  • 冬場のデスクは寒いから仕事がはかどらない
  • 寒い日は足が冷えてトイレが近い
  • 暖を取りたいけど電気代を節約したい
  • 足元が冷え性の方

この記事では「パナソニック ホットパネル  ブラウン DC-PK3-T」のこんな事がわかります。

 

こんな事がわかる
  • キッチンで自炊中でも足元ぽかぽかで癒されます
  • 冬場はエアコン付けなくてもコレでしのげます
  • 冬場のパソコンデスクでも足元ぽかぽかです
  • 電気代は1時間でわずか約4.4円と低コスト

冬場の一人暮らしだけなくご家でも暖房器具など使用する機会が多いので電気代は気になるところでしょう。

私は冬場は数年間この「キッチン用 電気カーペット」を活用しているので冬場での電気代を節約できています。

 

この記事では冬場少しでも電気代を節約できるアイテムを紹介しますので参考にしてみてください。

パナソニック ホットパネル Mサイズ ブラウン DC-PK3-T

 

スポンサーリンク

冬場のキッチンで自炊中でも足元ぽかぽかで癒されます

冬場電気カーペットを使うと料理が捗る

 

冬場の寒い時期にキッチンで自炊中、火を使った調理をしていると上半身は温かいですが足元は冷えますそこで「パナソニック ホットパネル  ブラウン DC-PK3-T」を使用しながら自炊すれば寒い冬場でも足元ぽかぽかでブルブル震えながら調理することもありません。

 

 

冬場はエアコン付けなくてもコレでしのげます

冬場エアコンがなくてもしのげる_

 

寒い冬場は何気にエアコンを使用しますが意外に電気代はかかります。パナソニック ホットパネル  ブラウン DC-PK3-T」はリビングやデスクの足元に置いても活躍します。

 

人それぞれか賛否あるかと思いますが足元さえ温めればエアコンを付けずしのげるので電気代の節約にもなります。

 

 

冬場のパソコンデスクでも足元ぽかぽかで作業が捗ります

冬場のパソコンデスクでも電気カーペットで作業が捗る

 

冬場キッチンの他、パソコンデスクなどパソコン作業中に足元が冷える場合など「パナソニック ホットパネル  ブラウン DC-PK3-T」を敷くだけで足元はぽかぽかで寒い冬でもパソコン作業も捗ります。

 

パナソニック ホットパネル Mサイズ ブラウン DC-PK3-T

電気代は1時間でわずか4.4円と低コスト

電気カーペット_低コスト_節約

 

1時間の電気代は「高」の設定の場合:約4.4円

※表面温度「高」50℃「室内の温度が20℃の場合)

1日8時間つけっぱなしで使用してもわずか35.2円です(約4.4×8時間)

 

消し忘れても電気代は約35.2円で済む

電気カーペットは低コスト_節約_お金が貯まる

 

「パナソニック パネルヒーター ブラウン DC-PK4-T」は消し忘れ防止機能が付いているので仮に消し忘れたとしても8時間で自動で「切」になる安全機能付き!

 

消し忘れても安心してください。

電気代は約35.2円で済みます。

 

電気代が高いハロゲンヒーターなど灯油を使ったファンヒーターより「パナソニック パネルヒーター ブラウン DC-PK4-T」は電気代が安いです。

 

電気代を節約できるなら貯金が増えるかもしれません。

 

パナソニック ホットパネル Mサイズ ブラウン DC-PK3-T

 

パナソニック パネルヒーター だけではあまりにも寒い時の対処法は?

冬場は部屋が寒い

 

冬場寒すぎて紹介しているパネルヒーターだけでは寒くて何ひとつはかどらない場合エアコンを付けましょう。

ただし設定温度は最低温度で
設定温度を最低温度「大体18度」にすることで電気代を節約することが出来ますし、18度設定の暖房でも温かいです。それほど寒さは感じないでしょう。

 

パナソニック ホットパネル Mサイズ ブラウン DC-PK3-T

 

まとめ

 

今年の冬場上旬は暖冬で暖房いらずな季節でした。年末に向けてとても凍えるような寒さになってきました。

パナソニック ホットパネル Mサイズ ブラウン DC-PK3-T1台あるだけでキッチン・デスクの足元をぽかぽかにしてくれます。

7年くらい使用していますが故障は1度もなく冬場快適に過ごすことができます。

 

毎月の電気代も安くぽかぽか節約できる「パナソニック ホットパネル  ブラウン DC-PK3-Tを1度おためししてみてはいかがでしょうか。

 

パナソニック ホットパネル Mサイズ ブラウン DC-PK3-Tの詳細を見る

 

関連記事

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました