Twitterはこちら instagramはコチラ

【わずか50円!?】自宅でセブンのブリトー(ハム&チーズ)を再現してみた!

自宅でセブンのブリトー(ハム&チーズ)を再現してみた! 生活関連
スポンサーリンク

ブリトー ハム&チーズ_セブン

「出典:セブンイレブン

コンビニのセブンイレブンでよく見かけるブリトーってありますよね。特に昔からある「ハム&チーズ)を好む派なので、たまに食べたい食べ物の1つでもあります。でもふと気になったことがあります。

 

それが・・・ブリトーの価格。

価格:218円(税抜き)・・・

何気に買っていたのですが、ブリトーって高いなーと思ったことありませんか?

 

ひろくま
ひろくま

倹約家としてはブリトーは高価な食べ物と気づいてからしばらく我慢していました。。。

 

せつやくま
せつやくま

「美味さ・高価」と「節約」あなたならどちらを選びますか?

ひろくま
ひろくま

うーん・・・月一の贅沢な楽しみとしてはアリかなと。ブリトーが大好き過ぎて毎日日課のように食べてたらきっと破産しますねw

 

 

 

 

結論としてこちらは、実際に自宅で「低コスト」「かんたん」「おいしく」ブリトーができた記事です。

レンジで温めるだけの調理なので、まず失敗はしないです。

 

この記事ではこんな方向けに発信しています。

  1. セブンのブリトーの価格が高いと感じてる方
  2. 自宅でブリトーが作れるなら再現したい!
  3. できればブリトーの食材のコストは抑えたい
  4. ブリトーを毎日食べたい(コレはヤバイ)

 

 

さらにこちらではこんなことがわかります。

    • 自宅で作れるブリトーの格安レシピ
    • 実際に自宅でブリトーを作りかた
    • 自作ブリトーを食べてみた感想

今回は自分の好みから「ハム&チーズ」のブリトーのレシピから作って食べてみた感想まで解説していきます。

あくまでも個人的な感想ですが、是非参考にしてみてください。

▽ 新規ドメイン代★無料★このサイトで利用しています ▽
▼ Acharge では ★PC本体 + 4画面モニター セット★などデイトレ・クリエイター向けPC 販売中!

生活関連
スポンサーリンク
ひろくまをフォローする



ひろくまblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました